FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#28 深愛 水樹奈々(2009年)

 以前にも当ブログでご紹介した水樹奈々さんの最新曲で、現在もアニソンチャートの上位にランクインしている神曲です(こむチャート調べ)。

 そのまんまなタイトルの非常にストレートなラブソングで、女性がひとりの男性を思う気持ちをダイレクトに表現しています。

 こんなはっきりとはなかなか言えませんよね^^;

 また、曲の真ん中に去っていった恋人に対する今の気持ちが挟まっているおかげで、同じ歌詞、同じメロディなのにまったく意味合いが違って聞こえて、とても切なくなります。

 歌唱力のある奈々さんだけあって、このような難しい表現も難なく歌いこなしてしまう…

 これはやはり、演技力+歌唱力+ビジュアルの三拍子が揃った声優さん、特に水樹奈々さんだからこそできる芸術といっても過言ではないでしょう。

 さぁみなさん、どうぞたっぷりと愛に浸ってください。


↓もっと聴きたい方はこちら

スポンサーサイト
[ 2009/06/02 00:18 ] ラブソング系 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
私も水樹奈々さん、好きです~^^
「深愛」は、「ホワイトアルバム」のアニメに使われていて、話と曲もリンクしています。

水樹奈々さんの声は、こういったダイレクトな表現の、切ないメロディーがよく合いますよね!
[ 2009/06/03 13:53 ] [ 編集 ]

>びっこさん
コメントありがとうございます。

奈々さんの歌唱力は、ある意味で無限の可能性を秘めていると思います。(大げさですがww)

この表現力はなかなか真似できるものではないでしょうね^^
[ 2009/06/03 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akibakko.blog115.fc2.com/tb.php/36-ffca3b80




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。